★キャンセル操作をする前に下記をご一読ください★
*キャンセル手続き操作は全部で4つあります。最後に送られる“メール内のリンクを押して”、「キャンセルが実行されました」という画面が確認できたら、キャンセル手続き完了です。画面を確認するまでは、キャンセルできたことにはなりませんのでご注意ください。お手数をおかけし恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
【キャンセル手続き方法】
① 「予約の確認・変更・キャンセル」画面にて予約者情報を入力→「予約検索」ボタン
「ご予約ID」:ご予約時に送信された「ご予約完了通知メール」に記載
「メールアドレス」:ご予約時に使用したご予約者のメールアドレス

② 予約中の予約日時が表示される画面に遷移→内容確認の上「キャンセル」ボタン
注:この時点では、まだキャンセル手続きは完了しません!

③ 【ご予約のキャンセル】というタイトルのメールが送信される→メール内のリンクをクリック
メール内のリンクをクリックするとキャンセル処理が実行されます。

④ つゆくさ医院のHPへ遷移→下記の画面を確認できたらキャンセル手続き完了

◎ご変更希望の場合は、新しいご予約を取ってから、すでに取っているご予約をキャンセルしてください。
◎つゆくさONLINEのオンライン診察のご予約変更・キャンセルはメールにて承ります。
contact@tsuyukusaonline.comへご連絡ください。
(キャンセルの場合、診察料はキャンセル料とさせていただきます。ご了承ください。)
■■■ ご予約完了通知メールを受け取っていない方、予約変更方法が不明な方 ■■■
予約変更時:
新しいご希望の日時をご予約の上、
tsuyukusaiin@gmail.com に古い予約日時キャンセルのご連絡をお送りください。
キャンセルのみの時:
tsuyukusaiin@gmail.com に予約日時を明記の上、ご連絡ください。