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予約の確認・変更・キャンセル

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予約者情報 の項目は必須です。

【キャンセル手続き方法】

① 「予約の確認・変更・キャンセル」画面にて予約者情報を入力→「予約検索」ボタン

「ご予約ID」:ご予約時に送信された「ご予約完了通知メール」に記載

「メールアドレス」:ご予約時に使用したご予約者のメールアドレス

② 予約中の予約日時が表示される画面に遷移→内容確認の上「キャンセル」ボタン

 注:この時点では、まだキャンセル手続きは完了しません!

③ 【ご予約のキャンセル】というタイトルのメールが送信される→メール内のリンクをクリック

 メール内のリンクをクリックするとキャンセル処理が実行されます。

④ つゆくさ医院のHPへ遷移→下記の画面を確認できたらキャンセル手続き完了

 

◎ご変更希望の場合は、新しいご予約を取ってから、すでに取っているご予約をキャンセルしてください。

◎つゆくさONLINEのオンライン診察のご予約変更・キャンセルはメールにて承ります。
contact@tsuyukusaonline.comへご連絡ください。
(キャンセルの場合、診察料はキャンセル料とさせていただきます。ご了承ください。)

■■■ ご予約完了通知メールを受け取っていない方、予約変更方法が不明な方 ■■■

予約変更時
新しいご希望の日時をご予約の上、
tsuyukusaiin@gmail.com に古い予約日時キャンセルのご連絡をお送りください。

キャンセルのみの時
tsuyukusaiin@gmail.com に予約日時を明記の上、ご連絡ください。

tsuyukusaiin@gmail.com TEL emailのみ 原則予約制 開院日時は「ご予約」を参照ください。

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